ゴス&中 孝介 大好き


by tekuchan-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のバレンタインは♪

今年 初めて チョコフォンデュをしてみた053.gif

e0140483_857422.jpg


容器は チーズフォンデュのものだけれど
それなりに 見えて

e0140483_8582118.jpg



何より家族で囲んで食べたので
格別に おいしかったネ016.gif
[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-17 09:02 | お気に入り

いくつものハート♪

久しぶりに・・・012.gif

ミニボトルたち

ひとつくらい あるんじゃないですか~

時代感じるでしょ~

思わずなつかしくって

ちょっと 埃が・・・

磨いて また 飾ってあげました

一応 飲まずにかざってあるんですよ053.gif


もう こんなかわいいの 見かけなくなりましたネ~



e0140483_1924060.jpg

[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-12 16:51 | お気に入り

もうすぐ バレンタイン

もうすぐ バレンタインですね053.gif053.gif

今年の相手は?

学生時代は 三大イベントで
かなり気合入れて頑張ってましてよね~

かつては・・・

今の旦那さんに 
毎年 可愛いカタチの瓶に入ったお酒&チョコ渡してたんですよね~
結婚してからも 
結構な数のコレクションに 

あれ もういつから 渡してないんだろ~

今年は 頑張ってさがしてみようかな~


[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-11 21:42 | お気に入り

♪愛のカタチ♪

            愛のカタチ


桜舞い散る春待たずして もしもあなたがこの世を去ったら
実り黄金(こがね)の秋待たずして  あたしはあなたを追うのでしょう

夏の夕暮れ、裏通りへと  あなたが散歩に出掛けたなら
あたしは庭の錆びたベンチで  あなたの帰りを待つのでしょう


愛なんてあたしには 愛なんてわからない けれど、
ひとりでいる時にあなたを想うことが愛ならば これは、愛です
あなたが教えてくれたこと 言葉には何もないけれど
あなたが教えてくれたこと それは本当の愛のカタチ...


冬の夜、夢とあきらめきれず あなたが北へと旅に出るなら
あたしは毎夜、北へと向かい あなたにおやすみと言うのでしょう

幾年瀬老いて あたしの記憶を 病がいたずらに食らえども
愛な児(まなこ)の名を忘れ 我が名を忘れ それでもあなたを忘れません

愛なんてあたしには 愛なんて似合わない けれど、
ひとりでいる時にあなたを想うことが愛ならば これは、愛です
あなたが教えてくれたこと 言葉には何もないけれど
あなたが教えてくれたこと それは本当の愛のカタチ

幾歳老いて あたしの記憶を 病がいたずらに食らえども
愛な子の名を忘れ 我が名を忘れ、それでもあなたを忘れません


e0140483_17124059.jpg

[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-10 16:27 | お気に入り

今日は・・・・

今日は・・・

ちょっと 心に 風がザワザワと・・・

どんなに暖めても

寒くて

明日になれば 

暖かくなるのかしら

もう春はそこまできてるのに・・・・・


永遠に片思い
[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-09 00:53

たのしい遠足~???

たまには ボクサーらしいお散歩をと

車で走ること30分 フルマラソンの会場にもなる河川敷へ
喜ぶ顔が見られると ルンルンで

ところが・・・
慣れない長いリードが 邪魔らしく
カミカミしてばかりで

見慣れない風景に 落ち着くはずもなく
目が充血するありさま

風きって走る姿想像していたのに~

まったくいつもの散歩と同じでした

家路に着いた彼は疲れてぐったり
眠りに・・・

それでも定時には 散歩に出かけたのでした???
e0140483_0484394.jpg

[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-09 00:48 | ボクサー犬 らんでぃー君
残念ながら行けないのですが・・・

是非聞きに行ってくださいませ024.gif 

♪中村つよし♪

●2月10日(火)
兵庫県神戸市「萬屋宗兵衛」
http://www.soubei.net/
19:00open
19:30start
charge
前売り2,500円(1drinkset)
※要予約 078-332-1962(ヨロズヤソウベエ)
[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-09 00:33 | お気に入り

泣け歌♪

先日 「誰も知らない泣ける歌」で 聞き
その後 何度聞いても 涙が止まりませんでした

年老いて・・・  もしこのような時がきても
こんな 愛し方 できるとステキですね053.gif053.gif


[PR]
# by tekuchan-r | 2009-02-02 23:55 | お気に入り